イラストブログ
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ハラショー
BR>

艦これとシンフォギアGが熱いこの頃です。
やっぱ女の子にハマるんだな自分て再認識しました。可愛いのは正義


あとロンパ3とか・・!!いろいろ動きがありそうで楽しみです♡ 
イラスト - -
焼けました

ピクシブに投稿しました霧切さん。背景ピンクのつもりだったんですけどおもいっきり紫でしたよ。しょんぼり


今年の夏はこんがり焼けましたいくさです。毎度のながらのご無沙汰です〜!
7月地元イベ今更ですが遊びに来てくれた方ありがとうございました!
ロンパサークルは初でドキドキでしたが・・前回のうみねこ中心してたことを覚えてくださってる方もいてくれて大変嬉しかったです!
今年はあと1回ぐらいは参加したいですね〜〜!!



http://1000utahime.jimdo.com/
1話公開されました!!是非聴きに行ってみてくださいね¥(//∇//)¥
いくささんはクレアちゃんがお気に入りです!

おしらせ - -
こっち向いて♪
 

※トレスです!

OPが可愛くてロンパでぼちぼち描いてるですけどもう既に挫折しております・・
アニメーターさんすごいなぁと本気で思います〜



5月ですね!今年は五月病にならずに済みそうです(*´∀`*)
早寝早起きが最近習慣になってきたので、このまま継続できたらいいなー!!


あっ!!おねえちゃんの赤ちゃんがもうすぐ生まれそうでそわそわしております。
来週からちょいちょいおねえちゃんのところへ行くのでお絵かきできないのが辛いです。うぅ
呟き - -
お手伝いさせていただいてます!

・お手伝いさせていただいてます!





ボイスドラマ「千年の歌姫」(http://1000utahime.jimdo.com/
 イラストで参加させていただいてます〜!
魅力的なキャラクターたちがいっぱいなので今からボイドラが楽しみです〜!!

公開されましたらぜひ聞いてくださいー!
お仕事・お手伝い - -
あけてますおめでとうございます!
あけてますね!おめでとうございます。



もはやブログ更新してないです。クズです。
ついったやピクシブはちょいちょいいるんですけど・・・なかなか続けられないクズです!いえーーーい!!!

今年の抱負は去年よりお絵かきすることと!ブログ更新数を去年越せたらいいですね!笑
マイペースですが去年よりはいろんな面の一部分でも成長できたらいいなぁ( ´∀`)ウン 
呟き - -
| 1/5 | >>